tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびり気ままに歩こうよ 日々の話題について勝手気ままに書いています♪


クリックすると画像が大きくなります
2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
剛毛こそ脱毛エステへ
09/10 09:06
脱毛エステで全身脱毛…
08/27 11:56
脱毛機器 家庭用はき…
08/06 11:47
医療脱毛でがっつり脱…
07/20 11:57
医療レーザー脱毛か、…
07/04 11:42
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







台風15号・・・九州から東海、大雨に警戒を

台風15号は30日午前、東シナ海を北東へ進んだ。10月1日午後に風速25メートル以上の暴風域を伴って九州に接近し、3日未明にかけて日本の南海上を進む見込み。九州南部から日本の南海上に延びる前線も活発化しており、東海にかけて大雨の恐れがある。気象庁は大雨や暴風、落雷、竜巻などに警戒を呼び掛けた。 
(=Yahoo!ニュースより引用= 9月30日10時4分配信 時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000043-jij-soci

これが台風の影響なのかどうかはわかりませんが、昨日からず~っと雨です。今日も朝からポツポツと止まずに雨が降っていますが、お天気が雨だと気分も憂鬱になりますよね。気になる台風15号ですが、明日10月1日には九州に接近し、3日頃には東海地方にかけて大雨の恐れがあるそうですよ。これから、週末にかけて「運動会」が全国各地で行われるかと思いますが、爽やかに晴れてほしいものです。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法
News 1 | 投稿者 ジュリア 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

横須賀署・・・母親から事情聴く「息子の首絞めた」

29日午前6時50分ごろ、神奈川県横須賀市金谷3のアパート「望月ハイツ」の3階で、「孫が死んでいる」と119番があった。駆けつけた市消防局救急隊員がアパート室内で倒れている市立城北小6年、高梨裕貴君(11)を発見、病院に搬送したが間もなく死亡した。裕貴君の母親(40)が「首を絞めて殺した。自分も死のうと思った」と話しており、県警横須賀署は母親から殺人容疑で事情を聴いている。
(=Yahoo!ニュースより引用= 9月29日12時50分配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000033-mai-soci

最近、母親が自分の子どもを殺害するといった痛ましい事件が相次いで起こっています。本当に、「なんで?」と思ってしまいますが、自分のお腹を痛めて産んだ子どもをなんで殺害してしまうのでしょうか。何らかの「ストレス」が原因で精神的に疲れていたのかもしれませんが、どうして、もう少し前向きに考えてみなかったのでしょうね。あまりにもかわいそうすぎます。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
News 1 | 投稿者 ジュリア 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

亀田大毅11・6再起戦へ・・・すべて敬語で決意語る!

1年間のライセンス停止中の亀田大毅(19=亀田)が「普通のボクサー」として出直す。再起戦(11月6日、東京・後楽園ホール)でアンヘル・レサゴ(23=メキシコ)と対戦することが27日、発表された。急ぎすぎた初の世界戦での反則騒動を反省し、今後は日本、東洋太平洋王座とステップを踏んだ上で世界再挑戦を目指す。この日の会見ではパフォーマンスを封印し、終始敬語を使うなど「暴れん坊」からのイメージチェンジを図った。
(=Yahoo!ニュースより引用= 9月28日10時3分配信 日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000012-nks-fight

あの亀田家の反則騒動から1年が経ったのですね。会見では「この1年間で成長した姿を見てもらいたいです」と殊勝な態度を見せたそうで、いつもこういった謙虚な姿勢だといいのですが、とにかく、もっとまじめにボクシングに取り組んでいって欲しいと思います。マスコミも面白おかしく演出するからいけないんですよね。ボクシングもスポーツですから、普通に取り扱うべき。パフォーマンスは要りません。

アバクロのパーカー

結婚式の男性の服装

ポールスミス 財布



News 1 | 投稿者 ジュリア 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

メラミン検出問題・・・「大丈夫か」丸大食品へ相談電話110件!

化学物質「メラミン」が丸大食品(大阪府)の回収商品から検出された問題で、同社は27日、相談窓口の電話に同日正午までに約110件の問い合わせがあったことを明らかにした。同社によると、大半はメラミン検出に関して「対象商品を食べたが大丈夫か」「回収対象の商品以外は食べても大丈夫か」などの内容。
(=Yahoo!ニュースより引用= 9月27日18時10分配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000060-mai-soci
中国のメラミン混入事件、恐いですよね~、「三笠フーズ」の事故米転売事件同様、いったい、何を信用して食べればいいのかわからない時代です。国としても企業としてもコストが掛かるかと思いますが、国民の健康被害がないように、そして、安全に食品を口にすることができるように、万全のチェック体制をお願いしたいものですね。丸大食品に問い合わせしたくなる気持ちがよくわかります。

結婚式のワンピース

ランボルギーニ カウンタック

結婚式のゲストドレス


News 1 | 投稿者 ジュリア 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

イオン・・・取っ手が外れる事故発生でパスタ鍋を回収!

イオンは26日、プライベートブランド(自主企画、PB)商品「トップバリュ」のパスタ鍋を回収すると発表した。取っ手の付け根のリベット(びょう)にヒビが入って腐食し、鍋を持ち上げた際に取っ手が外れる事故が複数発生しているため。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000130-jij-soci

危険ですよね~。これもニュースを読んでみれば、”中国製品”なのだそうです。調理中に片方の取っ手が外れて熱湯を浴び、腹や太ももを大やけどする事故が発生したとか。造りが雑なのでしょうか。食品も調理器具もすべて「中国製」は使用しないのが無難ですね。

友人代表の結婚式スピーチ

結婚式の披露宴のゲストドレス選び

結婚式の二次会の服装


News 1 | 投稿者 ジュリア 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

強制わいせつ行為・・・トラック運転手逮捕!

勤務中に物色した女児にわいせつな行為をしたとして、警視庁八王子署は25日までに、強制わいせつ容疑で、神奈川県相模原市西橋本、トラック運転手小黒嘉樹容疑者(32)を逮捕した。同容疑者は容疑を認め、「運転中に気に入った子がいたら停車してわいせつな行為をした。5年間で約100人に繰り返した」と供述している。
(=Yahoo!ニュースより引用= 9月25日10時2分配信 時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000053-jij-soci

この逮捕されたトラック運転手は、もう病気としか言いようがありませんね。頭の中が狂っちゃっています!5年間で約100人に対してわいせつな行為を繰り返してきたそうですよ~。こんなことをして恥ずかしいとは思わないのでしょうか。許せない行為ですよね。当然ですが、重い罪を与えるべきです。

IKKO流美脚ダイエット

コムサイズムのスーツ

そごうミレニアムカード


News 1 | 投稿者 ジュリア 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

「5歳女児変死」・・・左腕にあざと血痕、レジ袋に家族以外の指紋採取!

千葉県東金市で、同市田間の看護師、成田多恵子さん(37)の次女幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、幸満ちゃんの左腕に強くつかまれた際にできるようなあざと血痕が残っていたことが、県警東金署捜査本部の調べで分かった。また近くの駐車場で見つかった幸満ちゃんの衣服や入れられていたレジ袋から容疑者の可能性がある指紋が採取され、鑑定を急いでいる。
(=Yahoo!ニュースより引用=9月24日15時2分配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000058-mai-soci

痛ましい事件で、まだ、犯人の手がかりがつかめていないようですが、レジ袋から容疑者の可能性がある指紋が採取されたそうです。なんとか、犯人逮捕につながると良いですよね。それも、家族以外の新しい指紋でほぼ完全な状態で採取されたそうですから、今後のニュースに注目です。はやく犯人がつかまればいいのですが。

早期妊娠検査薬の反応

ikkoのアイプチのやり方

住宅ローン控除


News 1 | 投稿者 ジュリア 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

「予言」・・・「岡崎で大地震」うわさで町は大揺れ!

 「9月13日、愛知県岡崎市を震源とする大地震が起きる!」--。こんなうわさを聞いた人は少なくないはずだ。うわさの「震源」はブラジル人の自称予言者で、雑誌やインターネットで「予言」の内容が広まった。Xデーに備え、防災グッズを買い求めたり、家族で遠くに旅行に行くなど不安を抱く人も多かったが、地震はなかった。騒動を振り返る。(=Yahoo!ニュースより引用= 9月23日11時49分配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000002-maiall-soci

「予言」ってあくまでも「予言」であってハズれる確率のほうが多いと思いますよ~。なにを根拠にして「愛知県岡崎市に大地震が起きる」と予言したのでしょうね。この予言をした人物は、「米9・11テロ」やスマトラ沖地震についての予知を的中させたとされるブラジルの予知能力者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏なのですが、今回の岡崎市の大地震についての予言はハズれました。なにも起こらずよかったですね。個人的には「予言」も「占い」も信じていませんし、根拠がありませんしね~。予言で振り回されるのはごめんです...。

nineショートパンツ人気の理由

メンズTBCの口コミ

アディダス スニーカー
News 1 | 投稿者 ジュリア 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

「千葉女児変死事件」・・・別の場所から30分で遺棄か!?

千葉県東金市の路上で、同市の看護師、成田多恵子さん(37)の次女の保育園児、幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、幸満ちゃんは21日正午ごろから、心肺停止状態で発見されるまでの30分足らずの間に他の場所から運ばれ、遺棄された疑いが強いことが22日、東金署捜査本部の調べで分かった。
(=Yahoo!ニュースより引用= 9月22日10時38分配信 産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000906-san-soci

本当に痛ましい事件です。幼い子どもがなんでこんな目に合わなければいけないのでしょうか。衣服を着ていなかったのは犯人は変質者の可能性がありますよね。
現場近くの東金南公園周辺では6月以降、「小学生が車に乗った男に追いかけられた」「不審者に追いかけられた児童がコンビニ店に駆け込んで難を逃れた」などといった複数の不審者情報があったそうで、警察は不審人物の洗いだしを進めるそうです。こんな事件が起きると、子どもを一人で買い物に行かせたり遊びに行かせたり怖くてできないですね。
はやく犯人をつかまえてほしいものです。

バーバリーブラックレーベルのシャツ

パワーヨガのDVD

ティファニーの引き出物


News 1 | 投稿者 ジュリア 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

小学校など15施設に・・・汚染米 兵庫・加西の給食卵焼きに混入!

兵庫県加西市教育委員会は21日、新潟県長岡市のでんぷん製造会社「島田化学工業」から仕入れた汚染米を使用した卵焼きが、加西市内の幼稚園や小学校など15施設で給食として提供されていた、と発表した。04年9月~07年11月に延べ1万6530食に上るが、健康被害は確認されていないという。
(-Yahoo!ニュースより引用-9月21日12時41分配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000005-maip-soci

ありとあらゆるところへ飛び火している「事故米転売事件」は、小学校や幼稚園、福祉施設などの給食や食事に混入されるといった展開になっていますが、健康被害がないからと安心はできませんし、今まで、知らず知らず、汚染米を食べていた可能性があると思うだけでゾッとしますよね~。許されない行為ですよ、「三笠フーズ」に「島田化学工業」、「浅井」...。一番責任が大きいのは、もちろん、不正を見抜けなかった「農水省」にあるわけですが、食の安全はいったいどこへ行ってしまったのでしょうね~。今回は玉子焼きにも含まれていたというから驚きです。これでは、スーパーでお惣菜など気軽に買えませんね。自宅で料理するのが一番安全かな。

そごうミレニアムカード

オイリリー(oilily)のバッグ

サイドスワイプ


News 1 | 投稿者 ジュリア 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)