tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびり気ままに歩こうよ 日々の話題について勝手気ままに書いています♪


クリックすると画像が大きくなります
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
剛毛こそ脱毛エステへ
09/10 09:06
脱毛エステで全身脱毛…
08/27 11:56
脱毛機器 家庭用はき…
08/06 11:47
医療脱毛でがっつり脱…
07/20 11:57
医療レーザー脱毛か、…
07/04 11:42
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







WBCの疲れ?イチロー選手体調不良で交代!

米大リーグ、マリナーズのイチローが30日、アリゾナ州メリーベールで行われたブルワーズとのオープン戦で体調不良のため途中交代した。WBC後、チームに合流して4試合目。初の3番で3打席に立つ予定だったが、三回の第2打席で右前打を放った後に代走を送られた。マリナーズのワカマツ監督は「軽いめまいを覚えたようだ」と説明。打撃内容に異変はみられず、疲労の蓄積による交代のようだ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/237464
たしかに"WBC"でのイチローの活躍はすごかったですから、精神的にも疲れたのでしょう。多少の休養は必要でしょうね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

News 4 | 投稿者 ジュリア 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

「食事を食べるのが遅い」と4歳児殺害容疑で男女逮捕

長男(4)を水風呂に押さえ付け何度も沈めるなどして殺害したとして、北海道警稚内署は30日、殺人容疑で、稚内市朝日、母親で清掃員、本望哉恵容疑者(25)と、同居していた対馬博臣容疑者(38)を逮捕した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/237030/

稚内署によれば、2人は「食事をこぼすなど食べるのが遅く、注意したけど聞かないのでやった」と供述しているとのことですが、まだわずか4歳。4歳であれば、当然、食べ物はぼろぼろと床にも落としますし、食べるのも遅いです。そんなことはわかりきっているのに、この親は、自分自身が大人になりきれていないというか親になりきれていないのでしょうね。もっと愛情を持って子どもを育てるべきです。体罰や虐待を繰り返す親と言うのは、自分自身が大人になりきれていないのが原因だと思います。最初から子どもを産まなければいいのに...と思いますが、身勝手な親としか言いようがありません。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。
News 4 | 投稿者 ジュリア 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

hitomi・・・出産後初ライブで熱唱!

歌手のhitomiが29日(日)、東京・ZEPP TOKYOで行われた通信教育教材ブランド『こどもちゃれんじ』の20周年記念イベント『だいじはっけんコンサート』にゲスト出演し、新曲「ココロの草原」や「LOVE 2000」などを熱唱した。昨年12月に女児を出産後、初の公の場となったhitomiは「妊娠前と違うのは、自分には誰かがいるという意識がある」と母親としての自覚が芽生えたことを報告。「娘がどんな風に成長していくか楽しみ」と、わが子の成長を日々実感している様子を微笑ましく語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000003-oric-ent

出産後3ヶ月で公の場で歌うなんてすごいですよね~。今後は母親として歌を歌っていかれるのでしょうが、がんばってほしいですね!

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
News 4 | 投稿者 ジュリア 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)