tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびり気ままに歩こうよ 日々の話題について勝手気ままに書いています♪


クリックすると画像が大きくなります
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
剛毛こそ脱毛エステへ
09/10 09:06
脱毛エステで全身脱毛…
08/27 11:56
脱毛機器 家庭用はき…
08/06 11:47
医療脱毛でがっつり脱…
07/20 11:57
医療レーザー脱毛か、…
07/04 11:42
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ムダ毛処理の方法

私はムダ毛処理をカミソリでする派です。
とはいっても普通のT字のじゃなくて
ソープ付きの濡らすだけで剃れるってやつですけど。

ムダ毛処理の方法として今までした事があるのが
除毛クリームと脱毛テープなんですけど
除毛クリームは結構な鼻にツ~ンとくる匂いと
チクチクピリピリとした痛みの割りに
除毛効果としてはイマイチでしかもコスト的に
高い・・・ので却下。

脱毛テープは痛すぎるので却下(笑)

ビキニラインの脱毛始めますか

最初のうちはお父さんのヒゲを剃る
T字カミソリを借りてたんですけど
そのうちお母さんがソープ付きのカミソリを
買ってきてくれてそれからはずっとそれです。

他にもグッズとかあるし
気になるものもあるんだけどもう一生
カミソリな気がするなぁ。
カラダ | 投稿者 ジュリア 07:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

カミソリランキング

女性にとってムダ毛が大敵であるといっても
やっぱりカミソリといえば男性のヒゲが
対象みたいですね~。
あんまり女性用カミソリのランキングって
出てこないんですけどヴィーナスは人気みたいですよ。

ソープ付きのきれいに除毛ができるっていうCMの
あれです。
有名ですよね。
T字型カミソリは大体男性用が多いですね。


子供 脱毛どうする


顔を剃るには貝印のカミソリ!って人もすごく
多いですけど貝印のカミソリでも普通のじゃなくて
電動のカミソリが特に人気みたいですよ。

女性は肌が弱い人も多いのでカミソリ負けとか
する人はカミソリより除毛器とか使うのかも。
カラダ | 投稿者 ジュリア 07:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワキ毛の処理方法

もうすぐ暑い暑い夏がやってきますね。
そうすると女性が気になるのはもう間違いなく
ムダ毛と日焼けですよね!

まぁ日焼けは結構年中気になってる人多いので
夏のお手入れとして特に変化するのは
ムダ毛処理。

特に私はワキ毛が異常に成長早いような気が
するんですよね(苦笑)
他の人のを見たことないですけど3日もすれば
チクチクしてきます(涙)


抑毛ローションを探す


一般的にではないですけどマニアの間では
藤本美貴のワキ毛処理が甘くていいとか
最近ではワキ毛アイドルなんていうのもいるらしく
ワキ毛マニアというのがいるんですけど
普通はイヤですよね~。

腕や足の毛みたいにワキの毛は薄くても
やっぱり生えてることがマナー違反な気がするので
やっぱりまた今年もカミソリにお世話に
なるしかないかなぁ・・・って感じです。
カラダ | 投稿者 ジュリア 13:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

シフォンブラウス

シフォンブラウスってフワフワしてて
女の子にだけ許されたファッションですよね☆
男が着てたらきつい・・・

今年の夏はシフォンブラウスで行こうと思ってるので
通販サイトでも色々チェックしてるんですけど
できるだけ涼しく切られるものがいいなぁと思ってます。

シフォンブラウスって基本的にすごく生地が
薄いからインナーなしでは着られないんですよね~
キャミソールって結構中に1枚着てるだけで
暑かったりするのです・・・

だから黒いシフォンブラウスを1枚ためしに
買ってみて透けたらインナー着ればいいし
もし透けなかったらもうけものでしょ??(笑)

それと前々から気になってた水玉のシフォンブラウスも
一緒に買っちゃおうかな~♪

早く梅雨明けしてくれないかなっ♪



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

ファッション | 投稿者 ジュリア 08:15 | コメント(0)| トラックバック(0)