tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびり気ままに歩こうよ 日々の話題について勝手気ままに書いています♪


クリックすると画像が大きくなります
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
剛毛こそ脱毛エステへ
09/10 09:06
脱毛エステで全身脱毛…
08/27 11:56
脱毛機器 家庭用はき…
08/06 11:47
医療脱毛でがっつり脱…
07/20 11:57
医療レーザー脱毛か、…
07/04 11:42
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







コムサデモード通販

コムサデモード 通販もよくサイトを
見るんですけど私は店舗に行っての
お買い物がすきなんですよね。

コムサはスーツやバッグもありますけど
ベビー服とか子供服とか本当に色々な
年代にフィットしてくれてるので見ていて
すごく楽しいんです☆

コムサは服もいいですけど小物もシンプルで
私好みです♪
財布も男の人があぁいうシンプルかつオシャレな
ものを持ってるのを見たらセンスいいんだな
って思っちゃいますね☆

まぁ単に私がコムサ好きってだけかも
しれませんけどね><

派手好きな女性には好かれないかも!





"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"
ファッション | 投稿者 ジュリア 08:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

クロップドパンツのコーディネート

クロップドパンツ コーディネートって
なかなか難しい・・・

私にとってはって意味ですけど
あの微妙な丈が身長の低い私にはすごく難しくて
普通の人ならひざ下なのがもう少し長くなっちゃうことで
それだけでもうアンバランスになっちゃうし
足が短く見えるし・・・
いや・・・確かに短いんですけど(笑)

メンズもレディースもモデルさんは
かっこよく着こなしてるし画像とかを見る限りでは
それほど身長が高く見えるわけでもないモデルさんも
すんごくかっこよく着こなしてるのに
なぜ私は変なの。。。><

デニム生地のなら上の服も合わせやすいかな~
と思って購入検討中なんですけど
またおかしなことになったら・・・と思ったら
怖いので今度は慎重にお買い物しなきゃと思ってます。



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

ファッション | 投稿者 ジュリア 08:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェンディのスパイバッグ

フェンディ スパイバッグって女の人に
すんごい人気らしいですね!

私もネットで画像を見ましたけど
まぁ確かにかわいいですよね☆

でも本当の人気の秘密はデザインよりも
使いやすさにあるらしい・・・

それはでも実際使ってみないとわかんないですよね~
合う合わないもあると思うし・・・

私には合わないかも(汗)
それにアレだけの高額資金をつぎ込むほど
私はお金持ちじゃぁありません(涙)

フェンデイは財布と時計を今まで店舗で
見たことがありますけどやっぱり高級品って感じの
オーラが出てます☆

結局買えずに店を出てしまったので
もうあれから店にも行けてません><
またちゃんと資金を作ったらいくかもしれません!


"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

お買い物 | 投稿者 ジュリア 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

バーバリーブラックレーベルを通販で

バーバリーブラックレーベル 通販で買っちゃいました!

財布なんですけどお父さんにプレゼント☆
6月には父の日が来ますからね☆

しかし高い・・・
今回は少し手持ちがあったので
なんとか買えましたけど毎回こうはいかないですね。

私自身はあまりバーバリーって自分のために
購入したりはしないんですけど元々は
男性ブランドだったそうな。

今でこそブルーレーベルって女性ものも
扱ってますけどね。

ブラックレーベルをアウトレットの店舗に
見に行った時には季節柄
コートなんかも置いてましたけど
コートもお高かったですね~。

喜んでくれなかったらへこむ・・・



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"



お買い物 | 投稿者 ジュリア 10:01 | コメント(0)| トラックバック(0)